阿部 薫音

 
アシスタント 

阿部 薫音

アベ カノン

美容師歴1年
宮城生まれのスマッシュガール!仙川のNEWアイドル目指して奮闘中!
宮城県出身。学生時代はバドミントンに熱中しており、コートを元気に駆け回っていました!そのフットワークの軽さと明るさを活かして、仙川店の“NEWアイドル”を目指して日々奮闘中です。
今は特に「シャンプー」に力を入れていて、お客様にリラックスしていただけるよう、ひとつひとつの動きを丁寧に、心を込めて行っています。
「気持ちよかった!またお願いしたい!」と思ってもらえるよう、技術はもちろん、おもてなしの気持ちも大切にしながら取り組んでいます。
まだまだ勉強中ではありますが、いつか「この子に会いに来たい」と思ってもらえるような存在になれるよう、元気いっぱいがんばります!
仙川店でお会いできるのを楽しみにしています♪

東北芸術高等専修学校