篠﨑 迅人

副店長 
トップスタイリスト 

篠﨑 迅人

シノザキ ハヤト

美容師歴6年
【ブリーチを使用したカラーは私にお任せください】  

白髪ぼかしハイライトからハイトーンカラーまでなんでもお任せ。
こんにちは!髪の健康とスタイルを最優先に考え、お客様一人ひとりに合ったヘアデザインを提供することに情熱を持っています。特にブリーチを使用するようなカラーに関しては、豊富な経験と確かな技術で自信を持って施術を行っています。

施術前にはしっかりとカウンセリングを行い、お客様のご希望やお悩みを丁寧にお伺いします。施術中も安心してリラックスしていただけるよう、細部にまでこだわったサービスを提供いたします。

お客様一人ひとりに似合うカラーを追求しています。肌のトーンや髪質、ライフスタイルを考慮し、ナチュラルな仕上がりからトレンドのハイライトやグラデーション、ハイトーンカラー、インナーカラーなど幅広いカラーリングを提供します。最新の技術とトレンドを常に取り入れ、ダメージを最小限に抑えた施術を心がけています。お客様の個性を最大限に引き出し、満足していただけるヘアカラーをご提案します。


あなたの新しいスタイルを一緒に見つけましょう。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サロン不在日 火曜日、金曜日

REVIEWmore

石井久子さん(女性 / 60代前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-04-29

2回目の利用になります。前回からの困った点をお話しして、今回はそれを踏まえて対応していただきました。おかげでパサパサチリチリに傷んでいた部分をカット&トリートメントで、見違えるように仕上げてくれました。
とても真摯に話しを聞いていただき、今回どの様にしていくかを丁寧に説明していただけました。
年齢とともに薄く弱っていく頭髪を安心してお任せできます♪
これからも宜しくお願いします。

Yutaさん(男性 / 30代前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-03-20

いつもイメージ通りの仕上がりで大満足です!
ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪