//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
オオジ アヤカ
初めて行くお店で不安でしたが、髪の状態に合わせて適切に丁寧にご対応してくださり、とても信頼できる美容師さんだなと思いました。
また、当日予約にもかかわらずこちらの要望にご配慮いただき、ありがとうございました。
40代に入り、髪質の変化があり自分では扱いにくくなってきた髪の悩みがありましたが、満足のいく仕上がりになりました。
お店の雰囲気も良く、またお願いしたいです。
こちらの要望にあわせて丁寧にカットしてもらえ、大変満足しております。
いつもありがとうございます!
特にブリーチを使ったハイライトやインナーカラー、白髪ぼかしには自信があります!透明感のある髪色に少し変化を加えたい方、インナーカラーでイメージをガラッと変えたい方、白髪をカバーしながら明るめのカラーでオシャレを楽しみたい方、ぜひご相談ください♪
さらに、成人式のメイクも多く手掛けております!成人式やご友人の結婚式など、特別な日のメイクのご相談もお任せください♪
おしゃべりも大好きなので、施術中も楽しい時間を過ごせますよ!ぜひご来店ください。30代以降の女性の皆様、お待ちしております!
福岡ビューティーアート専門学校 出身