//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
横浜に引っ越してきて3年弱ほどでようやくお気に入りのお店ができました。要求がぼんやりしてしまっているので、理想を拾ってくれる良い美容師さんに巡り合えました。相性もありますが、他のお店では横と後ろはさっぱりしたいというのをツーブロックでさらにどんなツーブロックでとちゃんと指定しないといけないところ、ちょっとしたコミュニケーションで拾ってくれて大助かりです。美容室にはリフレッシュも求めているので、ややこしい指定をしなくてよいという点評価5です。
2度目のカットでしたが、いつもありがとうございます!久々のショートでしたが、セットも楽になり満足です。とても丁寧で、雑談も沢山して頂き、リラックスして過ごせました。
質感にこだわったメンズスタイル、特にパーマが得意です!
セットが苦手、朝の時間を短縮したいという方や、
ボリュームを出したい、減らしたい等、
ぜひご相談ください。
ご要望にお応えします!