//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
ホーム
サロン検索
特集コンテンツ
ヘアカタログ
採用情報
コンセプト
サロンからWEB予約
アズマ トモタカ
今注目を集めている新習慣『頭浸浴』について解説します。 そもそも何なのか、どんな効果効能があるのかなどをご紹介! 東 知孝 2021年11月22日
「ツイストスパイラル」略して「ツイスパ」なんて呼ばれたりもしますね。 クルクルっとなるよりも、ギザギザっとなる質感が人… 東 知孝 2021年11月01日
良いことばかりではなく、『実際のところ』を暴露します!! 普通のカラーに飽きた ブリーチしてみたい ダブルカラーって何… 東 知孝 2021年09月30日
まだまだ残暑が続く中で、全体的に軽めに、且つカッコよくカットして頂いて助かりました!
とても素晴らしいスタイリングをしてくださりありがとうございます!また、普段のケアやドライヤーの仕方など教えてくださったことを参考にさせていただきます。
・後頭部が平らになる(いわゆる絶壁)
・えりあしが浮く
・量が多い
・クセでまとまらない
・ランダムな動きを出したい
・束感が出ない
・セットに時間がかかる
1つでもあてはまれば僕のところに来てください。
お客様一人一人に似合わせるオンリーワンのヘアスタイルを創ります。
とくにパーマに関しては、他の人はできなくても自分ならできる。という自信があります。
朝が忙しくても毎日カッコ良く。
カットだけでは叶わなかった簡単なスタイリングを実現するポイントパーマや、ハチが広がってしまうのを抑える技術等ご用意しています。
お悩みをご相談頂ければ解決してみせます!
今まで自分に合う髪型が分からず悩んできた方、もっとカッコ良くなりたい方、任せといてください!
レディーススタイルでは、縮毛矯正・デジタルパーマによって「ちゃんとスタイリングしなくても良いスタイル」を作ります。
・朝セットする時間がとれない...
・手間をかけるのが好きじゃない...
・アイロンが苦手...
などなど、思ってはいるけどあきらめてしまっていませんか?
日ごろのお手入れの時間を大幅に短縮するスタイルをご提供いたします!
出身校 高崎ビューティモード専門学校
※火曜日は定休日です。