藤井 渉

 
ディレクター 

藤井 渉

フジイ ショウ

美容師歴15年
縮毛矯正・髪質改善は、ぜひお任せください!
縮毛矯正をかけて、真っ直ぐだけどごわつく・ギシギシする事ありませんか?
初めて来られるお客様の髪に触った時に僕がいつも感じる事ですが、とにかく手触りが悪い!
僕が目指すストレートヘアはつい触っていたくなるような髪質をつくる事です。
さらさら・しっとり・ツルツル・ハリ感・柔らかさなど、
縮毛矯正のお薬の選定だけでも良くも悪くもなりますので、クセをただ伸ばすだけでなく一人一人に合わせた薬剤選定・トリートメントメニュー・ホームケアの仕方を無理なくご提案しています。
また当店ではプレミアム縮毛矯正という特別なメニューもございますので、縮毛矯正でお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。
毛髪のクセではなく、ダメージによってツヤ・まとまりがなくなってしまった髪には、髪質改善メニューでキレイな髪質をつくります。

出身校:九州美容専門学校

COLUMNmore

縮毛矯正がなぜ必要なのか
縮毛矯正がなぜ必要なのか

こんにちは藤井です。 今回縮毛矯正をご提案する理由を解説していきます。 藤井 渉 2022年04月30日

気になるけど聞けなかった、縮毛矯正とストレートパーマの違い
気になるけど聞けなかった、縮毛矯正とストレートパーマの違い

こんにちは藤井です。 美容室のメニューにある縮毛矯正とストレートパーマの違いっていまいちよくわからないですよね! 今回… 藤井 渉 2021年01月21日

Dyson Airwrap
Dyson Airwrap

・くせの広がりを抑えたい方 ・ブロー・コテでの仕上げが苦手な方 ・アイロンの熱でのダメージが気になる方 おすすめです。 藤井 渉 2019年12月02日

REVIEWmore

渡辺 季代子さん(女性 / 20代後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2023-09-01

昨日はありがとうございました。
今回もとても良い感じに仕上げて頂きました。
年齢を重ねて髪のクセが強くなって困っていました。
パーマをかけたような感じで軽く、自然にふんわりと素敵なスタイルングにして頂けました。
お手入れ方法も教えて下さり、ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

由樹さん(女性 / 40代後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2023-08-13

今日もとても良い仕上がりにして頂いて嬉しく思います。カットする前に髪の悩みや今回はどのようにするのか話をして頂き、自分の思い通りになりました。細かな心遣いもあり、私も見習いたいと思います。
また伺わせて頂けたらと思います。
ありがとうございました。