//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
マキ タカヨシ
真木さんのカットは直後だけでなく1ヶ月2ヶ月経っても満足度が変わらない事が本当に凄いです。
少し自宅から遠くて、しばらく別の所でお願いしていましたが、やはり真木さんのカットが一番素晴らしいと実感しています。これからも宜しくお願いします。
素敵に仕上げてくださりありがとうございます。伸びてくるとどうしても癖が気になり、今回も縮毛をしていただきましたが、扱いが楽になり良かったです。今後の提案もしてくださりありがとうございます。また次回、縮毛もどうするかご相談させてくださいね。
2018年 高澤杯 銀賞
2019年 高澤杯 金賞
ヴィダルサスーンディプロマ取得
2015年ミス・インターナショナルバッグステージ担当
2016年ミス・インターナショナルバッグステージ担当
出身校 日本美容専門学校
※火曜日は定休日です。