椎野 智行

 
クリエイティブディレクター 

椎野 智行

シイノ トモユキ

美容師歴26年
鴨居店指名No1★
なんでも相談してください!

一番好きなのはカラーです!


最近だと、シルバーブルージュやホワイトグレージュにはまってます!
ハイライトやインナーカラーなどのデザインがはいったカラーも大好きなので、やってみたい方はぜひ相談してください。あと、グレイカラー(白髪染め)のデザインもけっこうやってるお客様も多いので、やってみたい方、やったことないけど興味のあるかたもぜひ相談してください。


カットももちろん大好きです。

その人の良さを最大限引き出せるヘアスタイルと、おうちに帰って自分でもセットがやりやすいスタイル、をつくることを日々心がけてます。

ファッションや会話の中から、その人の個性を今のトレンドとかけあわせて
一番いいヘアスタイルをつくっていきます。
ぜひお越しください。お待ちしています(^^)

ちなみにとってもかわいいフレンチブルドッグをかってるので、犬好きのかたも大歓迎!!


出身校  #住田美容専門学校

REVIEWmore

田浦 修代さん(女性 / 20代後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2026-01-15

いろいろ提案してくださるので、何もわからないので、ありがたいです。今まであまりヘアスタイルにお金をかけてこなかったので、料金のことも合わせて相談させていただきながらお世話になりたいです。

延寿 綾さん(女性 / 20代後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-11-27

いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
次は、縮毛矯正しにうがいまーす。