//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
アイロンをアシスタントさんがやったんてすが、何回も髪の毛が絡まったまま引っ張られて痛かった。もう少しお客さんの表情など気にしてもらえれば…
いつも松本さんにお願いしています
今回も
素敵なカットありがとうございます
毛量が多いので
ザクザクすいていただいて
とてもさっぱりしました
これからもよろしくお願いします
本日もありがとうございました!
可愛い色にしていただき、とても充実した時間でした。
また伺わせていただきます〜( . .)"
髪を切る際はいつもこちらのお店にお世話になっております。店内の雰囲気やスタッフさんの対応も良くスムーズに希望通りにカットしていただき毎回満足させていただいてます。
いつも松本さんにお願いしています
今回もとても気に入りました
量がバッチリでさっぱりしました
カラーも
色持ちも良くていい色です
またよろしくお願いします
今回もなりたいイメージを伝えると、縮毛矯正とカラーとカットで、説明しながら素敵に仕上げて頂きました。アイロンのやり方もレクチャーしてもらえ、やっぱり4回だけというわけにはいかないまでも、ハードルが下がりました。傷まないように手早くできるよう、続けていきたいです。
完璧でした!
いつも1人1人に寄り添った施術ありがとうございます。今回も素敵な色で気分上がりました笑ドライして下さった方やいつもサポートしてくれる方もとても丁寧で、いつも安心して施術を受ける事ができます。また半年後笑素敵に仕上げて下さる事楽しみにしています。ありがとうございました。
髪をかっとして心もすっきり
お話しも楽しくて、聞き上手でもありました。初めてで緊張していたところ相手をよく見て距離感最高で、すばらしい!
松本さんにお願いしています
今回も短く量を減らしていただきカットしていただきました、前髪も短さも量もトップの立ち上がりも襟足もとても気に入りました、ありがとうございます_(._.)_