//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
いつも ありがとうございます

今回も、髪の毛の量・長さも、とても楽に動きのあるセットが出来ます。
そして、マニュキュアして、ハリが出たように思います。
また、ご相談に伺わせて頂きます。
ありがとうございました。

あっという間に綺麗に毛先の揃ったミニボブにカットして頂きました。秋にやってみたいヘアスタイルだったので希望が叶って嬉しいです。
輪郭や顎、首のラインに、絶妙な長さがバランス良く合っていてとても気に入りました♪
そしていつも清潔で明るいお店の雰囲気の中、
今日も気持ち良く過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

何時も、スタイリングのしやすいカットに感謝しています。
そして、マニュキュアも何時もの自然感で、満足しています。これからも、またご相談に伺いたいと思っております。

いつも希望を聞いてステキに仕上げていただけます。今日も、ありがとうございました!

久しぶりに平日に伺いました。
BGMのボサノバのゆったりしたリズムと宮崎さんの施術でリラックスしてウトウトしてしまいました(^^;
夏の暑さでボサボサになっていた髪がカットとパーマで軽やかになりました。
良い時間を過ごさせていただきました。

いつもありがとうございますm(_ _)m
スッキリしました

前回のショートボブの評判が良くて気に入ったので、1ヶ月半ほど経ってまたお願いしました!
まだまだ暑いので軽やかな長さにカットして頂き、スッキリ涼しくなりました♪
外ハネのアレンジも元気な感じでお願いしたイメージ通りです☆
いつもありがとうございます!

久々に伸ばしていた髪を切りたくて、
お願いしました。
二つの髪型から、希望の手間がかからない方を
教えていただきました。
肩までのウルフカット。
仕上がりもとても気にいっています。
いつもありがとうございました。

いつも希望を聞いてくれて満足の仕上がりです!旅行前の調整をしていただきました!ありがとうございました♪
