Ash 八王子みなみ野店 アッシュ ハチオウジミナミノ

東京都八王子市みなみ野1-2-1  アクロスモール八王子みなみ野 2F
WEB予約 042-632-0044
 
REVIEW
Ash 八王子みなみ野店にWEB予約でご来店された方の口コミです。
総合評価:
★★★★★★★★★★
 4.9(796件)
マルさん(女性/40代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2026-01-22

毎回とても丁寧でどうしたいなど要望を聞いてくださり最後までしっかり丁寧にセットしてくれます。
髪のセットの仕方まで教えて頂け良かったです。
また、行こうと思ってます。

予約時のクーポン・メニューカット・カラー
担当スタイリスト神村 高輝
マル様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。

マル様のなりたいスタイルを元に
生活の中でやりやすいやり方を考えて提案し
セットなどもしましたが喜んでいただけて嬉しく思います。

次回も喜んでいただけるよう日々努力していきますので
またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash 八王子みなみ野店 神村
樫村有惟さん(女性/20代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2026-01-10

いつもこちらにお世話になっております。
仕上がりの良さはもちろん、店内の雰囲気もリラックス出来て、価格もお手頃なのでとても良いです!

予約時のクーポン・メニューカット・カラー
担当スタイリスト小山 正悟
樫村有惟様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はすっきりなショートスタイルに明るめのベージュ系の色味も入れさせていただきました!
施術やお店の雰囲気も満足していただき良かったです!
次回もより満足していただけるよう心からお待ちしております!

Ash八王子みなみ野小山正悟
なごさん(女性/50代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-12-31

先日素敵にカットして頂いたのに、大雨で前髪がうねって上がってきたため、急遽前髪とサイドに縮毛矯正をかけることにしましたが 急なお願いにもすぐに対応頂き、もともとカットがよかったため縮毛矯正だけでとても快適になりました。これでスッキリ新年を迎えられます。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

予約時のクーポン・メニュー縮毛矯正
担当スタイリスト平野 秀隆
なご様
いつもご来店いただきありがとうございます。
大雨で前髪やサイドが扱いづらくなってしまったとのことでしたが、縮毛矯正で快適にお過ごしいただけているようで安心いたしました。もともとのカットを活かした仕上がり、と感じていただけたのもとても嬉しいです。
これで気持ちよく新年を迎えていただけるとのお言葉、美容師として何より励みになります。今年も髪の状態や季節に合わせて、なご様にとって一番心地よいスタイルをご提案してまいります。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
平野秀隆
バァバさん(女性/60代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-12-31

今年も大変お世話になりました。歳とともに人に会うのが億劫になってしまいましたが、約束前日のAsh magicのおかげで、何とか出かけることが出来ています。来年もどうかよろしくお願い致します

予約時のクーポン・メニューカット・カラー・パーマ
担当スタイリスト岡田 唯
バァバ様

いつもAsh八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。
そしてリラックスしていただけたようでとても嬉しいです♪

また今年もお手伝い出来ればと思いますのでよろしくお願いします!
バァバ様のまたのご来店をお待ちしております。

Ash八王子みなみ野店 岡田唯
ぶーちゃんさん(男性/20代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-12-29

髪質改善とカットをしていただきました!
ご要望に合わせて予約とは別のコースもご案内していただき、最終的には提案された内容で進めました。仕上がりも想像以上に良いもので、大変満足しております!

予約時のクーポン・メニューカット
担当スタイリスト神村 高輝
ぶーちゃん様

先日はご来店いただき誠に誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミまでいただき嬉しく思います。

ぶーちゃん様のお悩みに合わせて髪質改善を提案させて
頂きましたがツヤツヤになりハリコシがでましたね!

次回も喜んでいただけるように
日々努力してまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash八王子みなみ野 神村
佐宗強さん(男性/40代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-12-27

クセ毛の直し方を教えていただき、ありがとうございます。また、最後の髪型修正も色々な対応ありがとうございます。今年も残り僅かになりましたが、皆様、よいお年をお迎え下さい。今年もありがとうござました。来年もよろしくお願いいたします。

予約時のクーポン・メニューカット、シャンプー、炭酸
担当スタイリスト岡田 唯
佐宗強様

いつもAsh八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。
セットの方法等でお役に立てたこと、とても嬉しいです!
また普段のお手入れで気になることがありましたらご相談ください。

今年もこうしてお任せいただきありがとうございました!
また来年も佐宗強様のご来店をお待ちしております。

Ash八王子みなみ野店 岡田唯
なごさん(女性/50代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-12-21

私のくせ毛の特徴にあわせて本当ははねてしまうレイヤーを上手に入れていただき、今丁度よく髪も伸びて大満足て毎日を過ごしています。
前髪も分け目が目立たないようにして頂きいい感じです。またよろしくお願いします。

本当にいつ行っても皆さんが感じよく接客してくださり癒されています。、来年もよろしくお願いします。

予約時のクーポン・メニューカット・カラー
担当スタイリスト平野 秀隆
なご様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回のスタイルも毎日快適にお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
くせ毛の特徴を活かしつつ、はねやすい部分も扱いやすくなるようレイヤーを入れさせていただきましたので、「ちょうどよく伸びている」と感じていただけて安心しました。
前髪の分け目も自然になじんで、いい感じでしたね。
また、スタッフの接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
癒しの時間と感じていただけていることは、私たちにとって何よりの励みです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
次回もなご様にお会いできるのを楽しみにしております。
平野秀隆
かわしまさん(女性/40代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2025-12-21

カラーは久しぶりの落ち着いたトーン、プラスハイライトも仕事に影響が出ないように施術していただきました。
家族からも好評です(^^)
髪質改善は久しぶりだったので質感に改めて驚きました笑
時間がないところ工夫してくださり、ありがとうございました!
落ち着いたカラーを楽しみたいと思います(^^)

予約時のクーポン・メニューカット・カラー・髪質改善
担当スタイリスト神村 高輝
かわしま様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミまでいただけてありがとうございます!


今回は表面にハイライトをあまり派手にならないように
施術させていただきましたが喜んでいただけて嬉しく思います。
髪の毛を結んだ時とおろした時で見え方が変わりますので
セットの仕方で変化を楽しんでいただければと思います。

次回も喜んでいただけるように日々努力していきますので
またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash八王子みなみ野店 神村