//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
先日は遅い時間でしたがありがとうございました!
かなり量を取っていただき綺麗にしてもらいましたが仕上がりも満足しています。
ありがとうございました
楽しくお喋りしながらも丁寧にカットしてもらいました。
とても接客が良くてとても良い雰囲気でとても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
いつも担当して下さっています。私のクセをよく理解して下さり、色々なやり方で整えてくださいます。天パのひどい私にとっては救世主です。いつも本当にありがとうございます。
当日の急な予約でしたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
いつも綺麗に仕上げて頂き、満足です。
シャンプーも丁寧でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
待ち時間もなぅ、満足な仕上がりでした。またカットしてもらいたいと思います。
代理で母が投稿します。
遅い時間までありがとうございました。
仕上がりはとても満足しているようで、うちに帰ってからも鏡を見ていろいろやってました。
娘の希望を細かく聞きながら丁寧にやっていただいてありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
初めての赤髪、ちょっと冒険してしまいました。家に帰ってみたら思った以上に赤くてちょっとやり過ぎたかなと思っています……
もっと下の方だけとかにすれば良かったかなとか鏡を見て色々思っているところです(笑)
もし何日かしばらく悩んだら相談しに行きます(笑)
でも新鮮で、やった感は半端なくあります!また次回もよろしくお願いします♡
ありがとうございました!!
引き続き、よろしくお願いいたします。
※もみ上げの悩み、私だけではなく他の男性にも当てはまっているとのことで、悩みが軽くなりました。教えていただき、ありがとうございました。