//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
娘がカットしていただきました。本人の髪質への疑問にも分かりやすくお答えいただき、カット前に丁寧なイメージのすり合わせをしていただけた印象です。帰宅後に娘がとっても良かった、スタイリングの方法など色々教えて貰ったと嬉しそうに話していました。
以下、追記 2025/03/22 15:44
すみません、先ほどのコメントで年齢間違えて送信してしまいました。12歳の娘が利用しました。
福嶌さん、今回もお世話になりました。
毎回丁寧にカラーリングとカットをして頂きありがとうございます。話題も豊富で他のお客様への対応に感心しました。2ヶ月に1回ですが、次回も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
今日もとても良い感じです⭐️
いつも楽しくお喋りしつつ、こちらの要望に的確なアドバイスを頂きながら丁寧に仕上げて頂いています。またよろしくお願いします!
漸く春めいて来て出かける機会も出来たのでカットして頂きました。春らしく軽い感じになり家族からの評判も良かったので、出掛けるのが楽しみです。有難うございました。
刈り上げの幅が気に入りました。ボリュームが抑えられるようにカットして下さりありがとうございます。
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
おすすめの美容室だと思います。
またよろしくお願いします
3・4週間ごとにカットしてもらってます。
今回も、爽やかに軽やかに仕上げてもらいました。
前回は、薄くなりつつある前髪につて話したところ
前髪を作って増やしてくれました。
髪型次第で気分が変わります。
気軽に相談できるので助かります。
いつも完璧なセットありがとうございます!
サラッとやってるように見えるのですが、自分でやると上手くいかないんですよね…
またよろしくお願いします!
今回のカットは大満足でした。
なんでも言うので末長くよろしくお願いします。