REVIEW
Aejon 三鷹店に
WEB予約でご来店された方の口コミです。
総合評価:
★★★★★★★★★★
4.9(974件)
勝木明代子さん(女性/30代 前半)
[投稿日] 2025-04-01
私の難しい髪でもばっちりサラサラに伸ばしてくれます。
まっすぐ伸びても1週間くらいでまたくるくるに癖が出るか伸びてもチリチリになって傷んでしまうかで美容室ジプシーでしたが抜け出せました。
新谷さんに任せたら安心なのでこれからもよろしくお願いします。
小安永真悠子さん(女性/10代 後半)
[投稿日] 2025-01-28
対応していただいたスタッフさんにはとても丁寧にカラーとカットをしていただきました。またとても明るく対応していただき、話しやすい方でした。
Aejon三鷹店にご来店ありがとうございます。
カラーとカットを丁寧に施術させていただき、ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。担当スタッフの明るい対応や話しやすさも感じていただけたようで、安心しました。リラックスしてお過ごしいただけたなら何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スンホン·クォンさん(男性/30代 後半)
[投稿日] 2024-12-19
She has really good performance. Thanks.
Aejon三鷹店にご来店ありがとうございます。
担当スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからも丁寧な施術と心地よいサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
suさん(女性/20代 後半)
[投稿日] 2024-12-14
大変丁寧にカウンセリングしていただき有り難かったです。
カット・カラーの仕上がりも良く、また伺いたいと思います。
Aejon三鷹店にご来店ありがとうございます。
丁寧なカウンセリングにご満足いただけたとのこと、安心しました。カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。これからもお客様に寄り添った施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
のぶしゃんさん(男性/40代 前半)
[投稿日] 2024-12-13
いつも、利用させて頂いております。
いつも、自分にマッチした髪型で満足しております。
Aejon三鷹店にご来店ありがとうございます。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。お客様に合ったスタイルをご提案でき、ご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。これからも期待に応えられるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
池田亜紀さん(女性/50代 後半)
[投稿日] 2024-11-16
どんなにお客さんが多く忙しい時も
対応が親切で丁寧、とても信頼できる美容師さんです。またお願いします。
Aejon三鷹店にご来店ありがとうございます。
いつも忙しい時間帯でも変わらず親切で丁寧な対応を感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。信頼してお任せいただけることが何よりの励みになります。これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
ゆかのさん(女性/20代 後半)
[投稿日] 2024-10-24
いつもこれこれ!と思う髪型にしていただき、嬉しいです。
今日は娘まで色々と大変お世話になりました。親切にしてくださりありがとうございました!
Aejon三鷹店にご来店ありがとうございます。
毎回、ご自身にぴったりの髪型に仕上がると感じていただけているとのこと、とても嬉しく思います。今回はお嬢さまも一緒にお越しいただき、ありがとうございました。少しでもリラックスしていただけていたら何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。