//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
いつもありがとうございます!
今回も満足する仕上がりでした!
また来月も宜しくお願いします。
本日もソフトで軽やかな仕上がりで良かったです。
ゆったりと気持ちよく過ごせました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっています。今回、首筋のカット後のスタイルが大人可愛らしく、お洒落でとても気にいっています。今後も引き続き、よろしくお願いします。
いつものメニュー、どうもありがとうございました。
今回はアロマの香りがよく香っていい感じにリラックスできました。
また次回もよろしくお願いします。
毛先が少しパサついていたのと、長くなってた前髪も整えて気になってたカラーも綺麗にしてもらえました。
いつもながら大満足の仕上がりです!
さらさらで、とても快適です!心配なかゆみもありません。とても扱いやすいです。ありがとうございました
キレイにカットとカラーをしていただきました。またよろしくお願いします。
何色を入れるか迷いましたが
前回と同じ色にしました。
次回は・・・また同じ色かな(^ー^)
次回もよろしくお願いします
イメージ通りでした。ありがとうございました。