Ash 大森店 オオモリ

東京都品川区南大井6-28-12  ヒューリック大森ビル2F
WEB予約 03-3298-5377
 

美容師 スタイリスト募集

   

スタイリストからAsh認定講師へ、たくさんの仲間へ美容の楽しさを伝えていきたい

僕がAsh大森店に入店してから20年が経ちました。
約2年間アシスタント時代にAshグループの仲間達と切磋琢磨し
スタイリストになれる事ができました。
スタイリストになってからはアッという間の年数でした。
カットが特に大好きでスタイリストになってからも技術の向上に励み、Ashに入ったから学べるたくさんの講習で一流の技術を習得できるようになりました。
今では【Ash認定講師】としてAshグループのたくさんのスタッフにカットの技術や美容の楽しさ、お客様から支持されるためのスキルを教え伝えています。

何よりも120店舗の仲間がいるのが、最大の財産だと思います。

僕と一緒にAshを盛り上げていきましょう。

★スタイリスト募集中★

☆入社6か月間最低保証250,000円☆
※6か月後からは、更に昇給のチャンスあり!

詳細につきましては、「大森店のHPに掲載の、スタイリスト給与について」とエントリーフォームの「その他、自己PR」欄に入力をお願いします。

学生時代からメイクが大好きで今では撮影・広告・講師として幅広く活動しています

学生時代からメイクに興味があり入社してからもたくさんの講習に参加してメイクのスキルアップに励んできました。

今では【Ashメイク講師】としてAsh広告ポスター・成人式・ミスインターナショナル日本大会・世界大会バックステージ・ヘア、メイクを担当し幅広く活動しています。

Ashだからたくさんのイベントに参加でき、美容師としてサロンワーク以外でもよい経験をさせていただいてます。

これからも、大好きなメイク活動やスタイリストとしてもAshで輝き続けていきます。

スタイリスト募集中★

☆入社6か月間最低保証250,000円☆
※6か月後からは、更に昇給のチャンスあり!

詳細につきましては、「大森店のHPに掲載の、スタイリスト給与について」とエントリーフォームの「その他、自己PR」欄に入力をお願いします。




美容師 スタイリスト(パート)募集要項

店舗名 Ash 大森店
勤務地 東京都品川区南大井6-28-12  ヒューリック大森ビル2F
アクセス JR京浜東北・根岸線「大森」駅東口より徒歩2分
職種 美容師 スタイリスト
仕事内容 当店はカット・カラー・パーマなどの技術力を評価いただき、ご来店されるお客様がほとんどです。
その中でも資格を活かして、自分の生活も大事にしながら活躍するパートスタッフも活躍中。
子育てママさんやブランク有の主婦からの復帰もあるので、自分のイメージする働き方もぜひ面接時にご相談ください。
施術に自信がなくても事前にチェックし、できることからお任せしていきますので、ご安心ください。
給与 時給1,020円~
勤務時間 ・1日4時間〜OK!
・週2日〜OK!
休日 ・シフト制(土・日曜、祝日休み希望の場合はご相談ください!)
・有給休暇
・慶弔休暇
待遇 【福利厚生】
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆店販手当
◆出産育児休暇制度
教育・研修制度 【教育制度】
業界トップクラスの講師を呼び、様々な分野の講習を受けられます!
カット・カラー・着付け・アップ・メイク・フォト撮影技術など、皆様のニーズに応じて様々な講習を受けることも可能です!
各店でサロンワークフォロー講習実施!技術が不安な方もしっかりサポートし、安心して働くことができます!また、アシスタントからのスタートも可能です!

求める人材像 ブランクのある方 大歓迎!
ママさん美容師の方 大歓迎!
 ※時短勤務・休日についてお気軽にご相談ください。
応募資格・条件 美容師免許取得者に限る

リクルートニュース

スタッフからのメッセージ

  • Ash 大森店
    トップスタイリスト
    渡部 千紘

    中途採用のアシスタントとして入店しました。
    技術者になり、結婚して妊娠
    女性美容師が大きく変るタイミングは、結婚と出産だと思います。
    長く続けられる美容室を探していたところ、産休、育休制度がしっかりとしているので先輩から紹介されたのがAshでした。。
    安心な制度と温かい仲間がいることが美容師として、ママとしてこれからも、Ashで輝き続けていきます。

  • Ash 大森店
    アシスタント
    村田 林檎

    3年目の村田です。
    毎日たくさんの客様と携わり充実した毎日を送っています。
    スタイリストデビューを迎えて緊張していますが、周りのスタッフがサポートしてくれるおかげで充実した日々を送っています。
    これからは、私も支える側にまわり後輩の指導をしていきたいと思います。
    Ash で出会えることを楽しみにしています。