Ash 武蔵小杉店 ムサシコスギ

神奈川県川崎市中原区小杉町3-486  S.N.B4F
WEB予約 044-711-3790
 

美容師 アシスタント募集

   

新人研修で同期と繋がれる!

Ashでは店舗に配属する前に全店舗の同期が集合し、新人研修が行われます!
出身地も勤務先も関係なくグループ分けして切磋琢磨する研修です。
何より、同期と繋がる第一歩です!!

社会人としての「いろは」の講話や接客・マナーのセミナーがあったり、
ワインディングコンテストも開催されます!

新人研修は、2年目にあたるスタッフが積極的に協力してくれて、新入社員の皆さんと一緒に創りあげます!

そして、例年盛り上がるのが挨拶トレーニング!
おじぎの角度を確認したり、グループに分かれてモットー&五大接客用語の練習をします。
最終日にテストを行い、みんな達成感でいっぱいです!!

研修後は達成感と同期との絆が深まりこれからの美容師人生の強みになります!!
そんな熱い研修ができるのは「Ash」だけだと思います!

新人から学べる環境がある。WEB講習も盛りだくさんで、安心して学べます。

2022年の4月に入社しました。
今年も新型コロナウイルスの影響で新人研修も講習や、セミナーもなく技術などの向上にとても不安でした。
でも技術が遅れないよう、家でも学べるよう、社内のたくさんの方々が技術や理論などの動画配信をしてくださり、自宅やオンラインでしっかり学ぶことができました。

自粛要請が解除されてからは、以前よりは規模が小さいみたいですが希望者が集まってリアルでの講習ができるようになり同期と集まる機会ができとても楽しく学ぶことができます!
また、月2回ほどオンラインでのスクールがあり、カットやカラー、縮毛矯正などを基礎からしっかり学べます。

ほとんどの技術をWEBで学べるようになっていたり各店舗ごとにしっかり練習カリキュラムを組んでもらえるので、楽しく学ぶことができます!

WEBでの色々な技術や理論の講習はたくさんのスタッフが集まる大きい会社「Ash」だからこそできることだと思います!!
技術や接客、色々なことを学び1日でも早く、たくさんのお客様から愛される美容師になれるよう頑張ります!

美容師 アシスタント(正社員)募集要項

店舗名 Ash 武蔵小杉店
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-486  S.N.B4F
アクセス 東急東横線「武蔵小杉」駅南口出口すぐ目の前
JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
横須賀線「武蔵小杉」駅新南口徒歩8分
職種 美容師 アシスタント
仕事内容 男女問わず、幅広いお客様に支持をいただいているお店なので、技術力もあり、聞き上手なスタッフが在籍しています。
新規・既存のお客様を増やしていきたいため、スタイリストがより施術に専念できるようにアシスタントを募集します!
お任せするお仕事は、基本的にスタイリストのサポート業務から
シャンプーやカラーなど、あなたのスキルに合わせてできることから少しずつサポートしていただきます。
お客様との会話や接客も楽しみながら、資格を活かして活躍できます。
将来的にスタイリストを目指したい!という方も大歓迎。
慣れてきたら、できることを増やしたり、今できることをより極めたりと自分の得意を活かしながら活躍してもらえたらと考えています!
給与 205,000円~
※2023年4月より210,000円~
勤務時間 10:00 〜 19:00
※早番・遅番時間制度あり
休日 完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
待遇 【福利厚生】
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆残業手当
◆休日出勤手当
◆店販手当
◆出産育児休暇制度
◆独立支援制度
教育・研修制度 【教育制度】
業界トップクラスの講師を呼び、様々な分野の講習を受けられます!
カット・カラー・着付け・アップ・メイク・フォト撮影技術など、皆様のニーズに応じて様々な講習を受けることも可能です!
スタイリストまでのプログラムは全員が統一スケジュールで学ぶ必須項目研修と、サロンワークを想定した各自モデルトレーニングを同時に並行して実施。
技術レベルを専用カードで確認しながら基礎と実践力を短時間で習得します。
デビューの早さを競うのではなく、お客様に満足していただける総合力を身に付け自信が持てるスタイリストを目指します。



求める人材像 美容が好きな方 大歓迎!
技術を見直したい方 大歓迎!
確実な技術を身に付けたい方 大歓迎!
応募資格・条件 美容師免許取得者に限る

リクルートニュース

スタッフからのメッセージ

  • Ash 武蔵小杉店
    ディレクター
    明石 亜也

    新卒で入社し、アシスタント、スタイリスト、社内メイク講師と経験をし結婚・3度の出産をしました。
    産休や育休の制度もしっかりあり、安心して戻ってこられる場所もあるのでプライベートも仕事も充実できます!

    今はママさん美容師としてたくさんのお客様とスタッフと毎日楽しく働いています。
    ママとしての自分も、美容師としての自分も大切に働かせてもらえる素敵な場所です。
    一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております!

  • Ash 武蔵小杉店
    メンズデザイナー
    千々和 大輝

    3年目の千々和です。
    2021年12月にメンズデザイナーとしてデビューし、
    今は営業でメンズのお客様を担当させていただけていて、練習ではレディースデビューへ向け励んでいます。
    Ashではひとりひとりそれぞれに合ったデビューの仕方を考え、与えていただけるので、自分の頑張り次第で1年、2年でデビューできます!!
    他にもたくさんの経験を積んだスタイリストの方々が社内講習を開いてくれたり、集まって講習会ができない今、WEB講習を開いてくれたりと無駄なく技術や知識の向上ができます。
    まだまだ出来る仕事が少ない自分にも色々なスキルアップのチャンスを与えてくれる素敵な職場です!
    Ashでお会いできる日を楽しみにしています。

その他の業種を見てみる