NEWS
2022準ミス・インターナショナル日本代表の田中歴幸さんの旅行コツ
投稿日:2022.09.30

こんにちは!
今日のブログは、ポーランド出身でPR担当のエヴァがお届けいたします。
今回は、準ミス・インターナショナル日本代表の田中歴幸さんがAsh 池袋店に来てくれたのでその時の模様をご紹介します!
1counsel
約3ヶ月ぶりにメンテナンスにご来店くださいました田中さんはカラーとトリートメントをしたいとおっしゃいました。前回と同じく担当は副店長の徳井駿途さんです。カウンセリングの中で田中さんの髪の状態を確認します。

6月のご来店のときにアディクシーカラーを塗りましたので、色持ちがとても良いです。ただ、外出の多い夏休みを過ごされた田中さんの髪は紫外線を多く浴びてきましたので、色が若干抜けてしまいました。今日もアディクシーカラーで色を直して、カラーやダメージヘアにピッタリなトリートメントをやっていきます!

2color
シャンプーをしてカラーを塗ります!

カラーする間に田中さんが携帯に入った資格書を読んでいます。夏休みにヨーロッパ旅行をして、楽しい時間を過ごしてきましたが、東京に帰ったら勉強タイムです!

カラーを流した後で、シャンプー台でトリートメントをつけます。今日はカスタムメードのトリートメントコースを行います。徳井さんが田中さんの髪に一番合うものをいくつか選びました。その中にのカラーダメージ用の「オージュア クエンチ」や硬くなった髪用の「オージュア フィルメロウ」シリーズの商品などが含まれていました。

3aujua
旅行が大好きな田中さんに夏の思い出を伺います。この3ヶ月で、なんと、イギリスのロンドン、イタリアのローマ、シチリア、バチカン、モナコのモンテカルロ、フランスのパリ、とヨーロッパをツアーしてきました!

今回の旅行は観光やリラックスというより、色んなイベントを回るという目的でした。その中にロイヤル・アスコット競馬、AltaRomaファッション・ウィーク、オペラ観劇など、人気なインフルエンサーだからこその華やかなイベントがスケジュールに含まれていました。

4dry
旅行と言えば、美容に関する悩みが増えますよね。普段使うコスメを全て持っていけないし、旅行先の気候や水道水などで、お肌が乾燥してしまったり、髪の毛がパサパサになったりしますね。

毎月旅行される田中さんにその悩みの解決方法を伺いました。

「コスメをいっぱい持っていくのは嫌ですし、一日観光すると夜は死ぬほど疲れていてちゃんとスキンケアをやる気もないですので、オールインワンジェルを使います!」とおっしゃいました。

でもヘアケアとなると、ホテルに置いてあるヘアドライヤーの風力が弱くて田中さんはいつも困っているそうです。家で普段使う大きなドライヤーを持っていくのはどうしても無理です...そのお悩みにお答えできる、Ashのおすすめの商品がこちら!

42dry
上記の写真で徳井さんが使っているのはAshが監修した エイミー ビュートリート プロというドライヤーです!

他の高性能なプロ仕様のドライヤーと同じ大風力ですけど、重さは半分ぐらいになります!しかも折り畳みもできますので、旅行にピッタリ!その上、Ashでお買い求めいただくと値段が市販より5000円安いです!

ご興味のある方はドライヤーの詳細をこちらでご覧くださいー>【プレスリリース

5straight
今日の仕上げは「超ストレート」とご希望がありましたので、アイロンを通します!

最後にennicのオイルセラムで毛先をまとまります!

ennicオイルセラムはヘアにもお肌にも使える100%天然由来の万能オイルです。発売以来販売数10,000本を超える大人気の商品です。

ennic-shiage
ツヤツヤになりましたね!

6tsuya
ビフォー&アフターを見てみましょう!

66beforeafter
全くカットせずに広がっていた髪がこんなにまとまりました!

7ash
田中さん、ご来店いただきありがとうございました!!!

次回も楽しみにお待ちしております!

 

田中さんの担当ご紹介⭐

Ash 池袋店 副店長  ディレクター  徳井 駿途