NEWS
2022準ミス・インターナショナル日本代表の田中歴幸さん:仕事も、勉強も、旅行も
投稿日:2022.06.21

こんにちは!
今日のブログは、ポーランド出身でPR担当のエヴァがお届けいたします。
今回は、準ミス・インターナショナル日本代表の田中歴幸さんがAsh 池袋店に来てくれたのでその時の模様をご紹介します!

ミス田中様 (9)
準ミス・インターナショナル日本代表の田中歴幸さん

田中さんは、2021年11月に行われたミス・インターナショナルの日本代表選出大会で第2位になりました!福岡出身で、去年から東京に引っ越し、現在モデルとして活躍しています。

ミス田中様 (2)
まずはカウンセリング!担当は副店長の徳井 駿途さん。今回カラーをご希望の田中さんにアディクシーカラーをおすすめします。アディクシーカラーというのはダメージが少ない薬剤ですので、よくカラーをされているお客様におすすめです。

ミス田中様 (3)
カラーはダークブラウンに染めていきます!紫外線で明るくなってしまった髪を、全体的にエレガントで落ち着いた色にしたいとおっしゃっていました。

そういえば、ネイルもとてもエレガントです!

ミス田中様 (12)
なぜネイルをこのデザインにしたかと聞いたら、なんと、来週ロンドンに行くから おしゃれなネイルをしたかったからだそうです!

旅行が好きな田中さんは毎月どこかに行けるようにスケジュールを組んでいるそうです。

国内海外どちらも好きですので、今月はロンドン以外に福井県にも観光する予定です。

しかし、おすすめの旅行先はタイです! 4 月は仕事でバンコクに行かれて、 とても いい思い出になったそうです。

ミス田中様 (4)
カラー剤を流したらドライしていきます!だんだん素敵な色が見えてきます!

ミス田中様 (5)
現在はモデルとインフルエンサーをされている田中さんは将来のことも真面目に考えています。今年 法学部 を卒業しましたが、新しい資格 を 取るため 勉強に励んでい ます 。時間をムダにせずに、美容室でも教科書を 読んでいました。

ミス田中様 (6)
若者があこがれているインフルエンサー の お 仕事 について少し語っていただきました。

美容や健康を大事にしている田中さんは、インフルエンサー として多くのブランドの 商品を試すことが できるのはとても嬉しいのですが、 SNS の発信がストレスの原因になってしまうことも あるそうです 。ストレス発散法として温泉に行ったり、 おいしいものを食べたりするそうです。

ミス田中様 (7)
ドライが終わったらオージュアのクエンチセラムで仕上げていきます!オージュアクエンチシリーズはカラーやパーマによってのパサつきを防ぐヘアケアです。Ashでもちろん販売しておりますので、ご興味のある方ぜひ店舗へお越しください。

ミス田中様 (8)
最後に髪を巻いていきます!

では、ビフォー&アフターの写真を見てみましょう!

ミス田中様 (1)
ロンドンのモデルさんに負けない、とても 上品な仕上がりになりました!

ミス田中様 (11)
田中さんもAshのPBブランドennicのバームセラムを愛用しています!

一個目はすでに使い切ったそうです。特に冬のときにリップクリームとして使ったり、乾燥したお肌に塗ったり、毛先を保護したりして、ennicにとてもお世話になったとおっしゃいました。

ミス田中様 (10)
田中さん、ご来店いただきありがとうございました!!!

次も楽しみにお待ちしております!

 

田中さんの担当ご紹介⭐