NEWS
2022準ミス・インターナショナル日本代表の角田愛琳奈さんがAsh 銀座店にご来店くださいました!
投稿日:2022.04.20

こんにちは!

今日のブログはPR担当のエヴァがお届けいたします。

ポーランド出身で、Ashを展開するアルテサロンホールディングスが毎年開催するインターンシップに参加したきっかけで入社しました。

今回は、準ミス・インターナショナル日本代表の角田 愛琳奈さんがAsh 銀座店に来てくれたのでその時の模様をご紹介します!

角田様 (2)
準ミス・インターナショナル日本代表の角田 愛琳奈さん

角田さんは、2021年11月に行われたミス・インターナショナルの日本代表を決定する大会で第4位になり、ハッピースマイル賞も入賞しました!

角田様 (3)
大会の様子:日本一ハッピースマイル!

青森出身の角田さんはAshのご来店は初めてでした。今回東京にいらっしゃった理由はPR活動やモデルのお仕事のためでしたので、その前に伸びた髪をきれいにカットし、カラーを整えたいとおっしゃいました。

角田様 (4)
まずはカウンセリング!担当はイルミナカラーに非常に得意トップスタイリストの久保田さんです。

角田様 (5)
明るくなった毛先を暗めにしたい角田さんに一番似合うヘアカラーを提案します。

 

カラーの相談が終わったら次はシャンプー台へ!

当日の朝、桜がまた咲いてない涼しい青森から来た角田さんは長い旅や暑い東京の天気からシャンプーでリフレッシュします。

角田様 (6)
次はカットです!

モデルのお仕事でヘアアイロンやコテを使うことが多いので、ダメージした毛先を切っていきます。

Ash 銀座店の各席に備えているタブレットでファッション雑誌などが見られます。

角田様 (7)
次はカラーです。

カラー剤が浸透する間に、角田さんが大会の思い出を語ります。

バックステージを担当させていただいたAshのスタッフの皆さんから「情熱を感じた」とおっしゃいました。最初は、大会で初めて担当してもらうスタイリストさんにやりたい髪型をちゃんと伝えられるかと心配していたらしいですけど、完成した髪型を鏡で確認したら期待していた以上よかっただそうです。メイクもご満足いただきました。

「人生一度の晴れ舞台はAshさんのおかげで現実しました」と心温まる誉め言葉をいただきました。

角田様 (8)
カラー剤を流したらトリートメントを選んでいただきます!

塗れた髪にオイルタイプのトリートメントをつけてた後でドライします!

ドライする間に楽しくお話しをします。

先月お誕生日を迎えた角田さんはお祝いにご家族と一緒に青森県内で温泉旅行に行きました。素敵な自然に囲まれているのは一番リラックスできるだそうです。そして日常的なストレス解散としては、二匹の愛猫と遊ぶことが大好きです!

角田様 (11)
髪がサラサラになりました!これからカットを整えます!

カット中に色々青森の名物について教えていただきました!

角田様 (12)
仕上げに毛先を巻いていきます!角田さんの髪はまっすぐで、巻き髪があまり持たないだそうですけど、毛先ぐらいを軽く巻くと今日のお洋服に合う、よりかわいい仕上げになります!

青森でお住まいの角田さんは「大好きな地元ですが、おしゃれできる機会があまりない」とのことですので、毎回東京に来るときにおしゃれをいっぱい楽しみたいため、今回はエレガントな桜色のドレスにホワイトのヒールをお召しになりました。ネイルもお揃いの桜色でした。

角田様 (13)
前髪を整えたら完成です!

ビフォー&アフターの写真を見てみましょう!角田様 (1)
毛先を整えて、髪色により統一感を与えて、上品な仕上げになりました!

「私もこんな髪にしたい!」という方は、ぜひ銀座店に足をお運びください!→ https://ash-hair.com/salondata/detail/244/

角田様 (16)
角田さんは大会の時からAshのPBブランドennicのバームセラムを愛用しているそうです!リップクリームとしてよく使っているそうなので、持ち歩くことは多いです。今日もバッグの中にennicが入っています!

ennicのバームセラムはヘアスタイリング剤としても、お肌の保湿クリームとしても使っていただける100%天然由来成分の商品です。ぜひ試してみてください!

角田様 (14)
角田さん、ご来店いただきありがとうございました!!!

次のご来店も楽しみにお待ちしております!