NEWS
新型コロナウイルス感染症に関する重要なご連絡
投稿日:2020.08.05

日頃より、Ashをご愛顧いただき誠に有難うございます。

5月7日よりお客様・スタッフの安心・安全を第一に、コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえでの営業を行ってまいりましたが、この度、従業員の新型コロナウイルスへの感染が確認されましたのでご報告致します。

2020年8月5日弊社の運営するAsh日暮里店従業員1名のPCR検査陽性反応が確認されました。
当該従業員は8月1日以降出社をしておらず、所轄保健所の調査・確認の結果、弊社でこれまで行っていた感染対策により、Ash日暮里店では濃厚接触者はいないとの判断をいただいており、店舗休業の必要はないとの指導を受けております。しかしながら弊社と致しましては、万全を期すべく、お客様と従業員の安全を第一に考え、同店舗内の全従業員につきPCR検査を実施予定です。店舗の消毒等のためAsh日暮里店を自主的に当面の間休業し、感染防止策を徹底して営業を再開する予定です。再開の詳細はAsh日暮里店のページをご確認ください。

今後とも新型コロナウイルスへの感染対策を徹底し、感染拡大防止に努めて参りますので、引き続き、Ashをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

アルテグループの感染対策についてはこちらをご確認ください。