Ash 相模大野店

神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2bono相模大野サウスモール210

スタイリスト

嶋田 瑞枝

美容師歴5年

 
COLUMN
more
★☆★髪の毛に良い食品TOP3☆★☆
★☆★髪の毛に良い食品TOP3☆★☆

『食べ物って髪の毛に影響するの?』 ふとした瞬間にそう思う事はありませんか? するんです、、、! 今回はその”T… 2017年11月11日

✂︎…髪の毛をキレイに伸ばすためには?…✂︎
✂︎…髪の毛をキレイに伸ばすためには?…✂︎

風になびくサラサラロングヘア、女性なら誰でも憧れますよね…☆ いざ伸ばそうと思っても髪が長くなればその分傷みが目につき… 2017年11月04日

『雨の日、巻き髪すぐ取れる問題』を解決!カールキープのコツ
『雨の日、巻き髪すぐ取れる問題』を解決!カールキープのコツ

朝の貴重な時間に、 こんなに時間かけて巻いたのに、 なんで? なんで?? なんで??? 「カールって何ですぐ取れち… 2017年10月21日