こんにちは。アシスタントの菊池です!

みなさんに、僕のおススメ!のブラシを紹介します。IMG_1779

「ハイスペックな、スカルプブラシ」

です!!

ブラシに付いている376本の丸いピンが、毛穴の汚れを押し出し、

頭皮をピカピカにしてくれます!IMG_1783

シャンプーのときに使うと、かなり「きもちいぃ」です~

頭皮だけではなく、トリートメントをつけて、ブラッシングすると

トリートメントの浸透がUPするので、髪もサラサラになるんです!!

し・か・も・

頭皮の匂いもこれで気にならなくなりますよ~

IMG_1782

お店でも、体験できるので、是非!!体験してみてくださいね!

ご来店おまちしております。

この記事を書いた人
Ash 立場店

の記事を全てみる

RESERVE

Ash 立場店

Ash 立場店

  • TEL:045-800-6776
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031