Ash 新宿店 アッシュシンジュク

東京都新宿区新宿4-3-22安藤ビル4F
WEB予約 03-5361-6055
 
BLOG
乾燥の時期と言えば!!
投稿日:2017.1.8

 

こんにちは、最近新宿店に筋トレブームを巻き起こそうと

密かに思っている菅原です!

 

最近、乾燥が凄いですよね><

お家で皆様、暖房器具をつけてますよね!

スガブロ22




さすがに高い気が・・

プラスドライヤーの熱で新宿店の空気がだんだん乾燥していきます・・・

 

そんな時現れた便利品・・

 

 

スガブロ23

 

そう加湿器です

そしてこの加湿器と匂いを毎日操るのが・・・










image1

 






アロマニスト田名網さん~

アロマの事は自分に任せろと言わんばかりの表情ですね(笑)

嫌々ではありません

ちなみに加湿器を設置するだけで室内の湿度を20~40%まで下げてくれるみたいです

乾燥させないという事は風邪などにも効果がありお肌も潤ってくれます

 





是非、新宿店にご来店の際は見てみてください~

※加湿器当店4つ配置してあります

 

スガブロ21

このブログのライター
菅原 裕基

Ash新宿店
スタイリスト
↓WEB予約はこちら
スタイリストweb予約

 

↓電話予約はこちら

指名してWEB予約