Ash 上大岡店 アッシュカミオオオカ

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-4高森ビル3 1F
WEB予約 045-843-8550
 
BLOG
1月のオススメ!!
投稿日:2017.1.8


こんにちは!!

年も越し、新たなスタートが始まりましたね!

今年も1年、Ash上大岡店を宜しくお願いします(__)

今回は、2017年一発目のオススメ!!

この時期、特に乾燥しやすく、静電気もおこりやすく

お肌同様、髪にもかなりの負担がかかってます!

ケアをしっかりしていないとダメージする一方、、、、、、

そこで、Ash上大岡では、乾燥の時期にもってこいの

トリートメントメニューをご用意しています\(^o^)/

oil  innosenseシステムトリートメント

ダウンロード (3)

①オイルシャンプーで洗います

②シャンプー後、頭皮のマッサージ

③オイルトリートメントで仕上げ

さらに今なら、、、

★オイルシャンプー

オイルがシャンプーになった。洗いながらうるおうツヤ髪へ。

独自のナノエマルジョンテクノロジーによって洗浄力を損なわず、

まるで美容液の入った洗顔料で洗い上げたような

うるおいを髪に与えます。

★オイルトリートメント

トリートメントはベタつきフリー処方のクリームオイルが、

とろけるように髪に浸透。水分をしっかり閉じ込めて、

ツヤを引き出します。

が、セットで付いてくる!!!

こんな、お得で綺麗になれるメニュー

やらないとそんですよーーーー!!

是非、お声かけくださいね

 

このブログのライター

必ず笑顔にしてみせます!!

WEB予約する