Ash 田無店 アッシュタナシテン

東京都西東京市田無町2-11-7
WEB予約 042-451-6677
 
BLOG
自宅で手軽にヘットスパ♪
投稿日:2016.11.13


こんにちは!

 

アシスタントの鈴木です♪

 

みなさん突然ですが頭皮の歯ブラシって知ってますか??

 

頭皮には普段シャンプーするだけじゃ取れない皮脂などが毛穴に詰まってるんです!!?

 

毛穴に詰まった皮脂によって頭皮環境が悪くなり、

 

抜け毛や発毛、育毛の妨げになったりするのです(@_@;)

 

そこで定期的にヘッドスパをして毛穴に詰まった皮脂を取り除くのがベストなのですが、

 

『そんな定期的に行けない!』

『時間がないしもっと手軽に皮脂を取りたい!!』

『日々のシャンプーをもっと気持ちよくしたい!!!』

 

なんて人にオススメのブラシが出ました!!!!

detail_img

海外ではかなり話題となっている

【SCALP BRUSH】スカルプブラシです(>_<)

 

摩擦や静電気に弱い髪を考慮し、

毛通りの良い材質で髪と頭皮を傷つけません(^^)

 

特許取得の頭皮密着設計と毛先のピンで毛穴の汚れをしっかり落としスパ効果も!!

キューティクルも整え仕上がりの違いが判るかも!?(@_@)

使ってみてとても気持ち良かったです!!

 

気になった方、試してみたい方は是非スタッフにお声かけください(^^)/

 

 

このブログのライター

Ash田無店アシスタント

指名してWEB予約