Ash 長津田店 アッシュナガツタテン

神奈川県横浜市緑区長津田2-1-1長津田マークタウン2F
WEB予約 045-984-1631
 
BLOG
満喫☆沖縄
投稿日:2016.11.24


こんにちはトップスタイリストの松木です(^^♪

先週遅めの夏休みを頂き、念願の★沖縄★へ行ってきました(*^_^*)

12

一日目は早朝の飛行機に乗り午前9時には沖縄に到着

14

 

さっそく念願の美ら海水族館

8

 

13

 

クルージングの帰りのうみで綺麗な夕日も見れました

 

9

 

二日目はまたまた海

7

 

なんだかパワースポット見たいです

場所の名前は忘れてしまいました

17

 

そして沖縄と言えばソーキソバ(^o^)

あっさりしていて優しい味で美味しくいただきました

夜は一緒に行った成瀬の上田が予約してくれていた

ワインのお店でまったり美味しいお食事を

10

さてそろそろお会計しようかなと思ったら(゜o゜)

なんとちょっと遅い誕生日を祝ってくれちゃいました

11

 

もう予想もしていなかったのでびっくりしちゃいました

最終日は朝6時に起き行っていない場所へ

15

16

 

 

首里城もステキでした

石段がきつかったですが…(^_^;)

最後に海を見て沖縄旅行を終えました

5

お休みありがとうございました

 

このブログのライター

Ash長津田
トップスタイリスト
メイクアップアーティスト

指名してWEB予約