Ash 亀戸東口店 アッシュカメイドヒガシグチ

東京都江東区亀戸6-57-22平塚ビル1F 101
WEB予約 03-3681-7707
 
BLOG
2016-2017 年越し2本立てvol.2
投稿日:2017.1.7

前回の記事閲覧頂き

ありがとうございました!
ではでは2本目参ります!!

年末はお客様を綺麗にするのはもちろん

自分の髪も放置しっぱなしでしたので

カラーとトリートメントへ★

専門の友達がAshの別の店舗で

スタイリストとして頑張っている

のでそちらへお世話に!!
そしたら専門の別の友達とも再会!

プチ同窓会みたいに(笑)



希望はバイオレット系でしたが

友達のカラー剤の調合で

こんな感じに仕上がりました~!


ハイライト入れていたので

めっちゃ良い感じに♪

新しく導入したというトリートメント

も施して貰ってツルツルに♪♪

話は少し飛びまして

1月は美容室にとっての

一大イベント成人式!!

9日ということで真剣です!笑


多少のブレはお許しください…
2017年も亀戸東口店

スタッフ一同元気に営業してます!

イベントなども用意してますので

お越しください!!


お待ちしております★

このブログのライター
WEB予約