Ash 都筑ふれあいの丘店 アッシュツヅキフレアイノオカ

神奈川県横浜市都筑区葛が谷15-7フォーレストプラザ1F
WEB予約 045-943-0133
 
BLOG
お正月は鹿児島会
投稿日:2017.1.12


こんにちは古川です。

 

僕は今年のお正月は充実しておりました。

 


先輩、友人と綺麗な夜景を見に行き

 

 

ブログ画像

 



美味しいお料理を食べに行きました。

 

 

ブログ画像

 

海鮮料理はたまらなくおいしかったです。

 

サーモンとえびはとろけました。笑

 



高校の先輩と地元鹿児島の話を交えながら、熱く語りました。

 

 

実は僕、以前に先輩の髪を切ったことがあり、

 

地元でも切ってくれと言われ素直にうれしかったです。

 

ブログ画像

 


二件目まで行き一月二日はとても濃厚な一日となりました。


鹿児島会は月に二回、今年は開かれます。

 

 


他の職場の先輩とのお話はとても勉強になります。

 

 

お客様目線で助言してくださるので参考にもなりますし、

 

これからもっと成長していきたいです!

 

 

今年もお仕事頑張ります(^^)

このブログのライター
指名してWEB予約