Ash 都筑ふれあいの丘店 アッシュツヅキフレアイノオカ

神奈川県横浜市都筑区葛が谷15-7フォーレストプラザ1F
WEB予約 045-943-0133
 
BLOG
お正月休み地元に帰ってきました!
投稿日:2017.1.6


 

こんにちは!アシスタントの上本です!

 

お正月休みの四日間、地元の愛媛に帰ってきました!

 

入社してから初の帰省でテンションも上がりっぱなしでした~~!

 

行きは新幹線でネイリストの橋本さんと駅弁を食べながら楽しく向かいました!

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

初めての駅弁!

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

チャーハンにしました~!

 

なかなかギューギューにはいっててずっしりきましたが、

美味しくいただきましたー!!!

 

愛媛では家族や友達とすごく楽しい時間が過ごせました!!

 

 

image3

 

 

 

あっという間に時間がすぎていきました~~

 

 

次帰るときまでには少しでも大人に成長できたらなと思いました~~

頑張りたいです!!

 

皆さんご来店された時は是非冬休みのお話などきかせてください!

お待ちしてます!☆

 

 

このブログのライター
指名してWEB予約