aj 青葉台店 エージェーアオバダイ

神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13KENTORON 2F
WEB予約 045-985-3611
 
BLOG
一風変わったネイルアート
投稿日:2016.10.13


 

 

 

こんにちは!ネイリストの神戸です(*・_・*)

 

今日は少し変わったデザインをご紹介致します☆

 

あ7

 

↑迷彩柄にも見えるこちらのネイル、アートの部分はアクリル絵の具を使っております!

俗に言う「たらし込みネイル」と言うやつです(*^_^*)

カラーは秋っぽく、少し変わったデザインで周りよりワンランク上のネイルアート」☆

 

 

あ4

 

↑ことらは一本にたくさんのお花が描いてあるデザインです◎

色合いが秋っぽくシックで大人の女性らしいデザインに!!

 

天然石風のストーンもつけました★

 

あ6

 

↑秋だけどピンクがやりたい!!と言う方にオススメ★

ピンクにグレーを混ぜたカラーでキュートに(^^♪

 

 

 

全て色違いでもかわいいです★

 

デザインなど是非ご相談くださいませ(^u^)

このブログのライター
指名してWEB予約