Ash 日野店 アッシュヒノ

東京都日野市日野本町4-6-71F
WEB予約 042-585-8030
 
BLOG
ついに、、(^ー^)ノ
投稿日:2017.2.16

こんにちは!




レセプションの橋本です。





先日お休みの日にディレクター原田さんにカラー・カットをしてもらいました☆











ついに、、

前髪を復活してしまいました!!!













なんと前髪20センチカット!!!(なかなか聞かないですよね。笑)





お店で写真を撮り忘れたので家での写真ですみません(;_;)(;_;)






切ってみたら思いの外、違和感がなくて自分自身もすぐに慣れました!








でもスタッフは長い前髪しか見た事ないと思うので、一応

、イメチェンです☆










色はイルミナカラーでやってもらいました^ ^





色が抜けて金ピカになっているのを消したくて、ピンク系で染めてもらいました!




写真だとかなり黒くなってしまってますが、

実際は明るめの綺麗なピンクベージュになりました(^ω^)



黄色味も良い感じに抜けてすごく良い色に!







原田さんのシャンプーが気持ち良くて素で眠ってしまいましたzzz笑






ありがとうございましたm(_ _)m




またお願いします!!



イメチェンを考えてる方はイルミナカラーでイメチェンしましょう!









話は変わりますがお家の掃除をしていたら、小さい頃母にあげたのであろう手紙がたくさん出てきました笑








大事にまとめてありました。。




この頃は本当に純粋だったんだろうなぁ、、笑

このブログのライター
指名してWEB予約