こんにちはNOZOMIです(・∀・)/

日に日にリニューアルオープンの日が近づいてきました!!

 

しかしながら地図で見てもいまいち場所が・・・

どんな建物なの??

 

ということで、今回はNEW大森店への道案内を

させて頂きます!!

 

今の山王店を出発点としてNEW大森店を目指します!!

image1.JP

 

     いざ、出発!

 

image2.J

 

 

まずはひたすら真っ直ぐ大森駅を目指します!

 

image3.J

ゲオの前を通り。

image5.JP

 

ミスタードーナッツ前も通過。

大森店の石黒さんに友情出演をお願いしました (・w・)/

image6.JP

 

そして駅前の横断歩道を渡り

image3

 

  東口へ。重要なのでもう一度、NEW大森店は東口です!!

  お間違えないようおねがいします!

image4

 

そして1つ目の階段を降り

image5

 

左手の2つ目の階段を降りますと・・・

image7

 

見えました!!NEW大森店のあるビルが見えてきましたよ!!

あと少しで到着です!!

駅を背にして左へ直進します。

image6

 

交番前の横断歩道を渡り右へ!

image8

 

image9

三菱東京UFJ銀行のATMを右に曲がると・・・

image10

 

         ででんっっ!!THEスタイリッシュ!!

image11

       到着です!!!

まだ工事中なので残念ながら中には入れないのですが

どうでしょうか??とても素敵な新築のビル!!

2月17日よりNEW大森店で皆さんをお待ちしておりますので

ぜひ楽しみにしていてください\(・∀・)/

image12

 

 

この記事を書いた人
長谷川 希望

の記事を全てみる

RESERVE

Ash 大森山王店

Ash 大森山王店

  • TEL:03-5742-2608
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031