Ash センター南店 アッシュセンターミナミ

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央19-12グランレジーナ センター南1・2F
WEB予約 045-941-6677
 
BLOG


 

 

明けましておめでとうございます!!

 

 

年を明けてからの初投稿!!

もうすぐ三年目になる、寺門ことてらっちです!!!

 

 

 

 

みなさん、年末年始はどう過ごしましたか??

 

 

 

寒い中カウントダウンに参加した人もいれば

 

友達と夜まで飲み明かしたり

 

家族、自宅でゆっくりした人もいたり

 

 

 

皆さん、それぞれの年末、お正月を過ごされたのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

そんな中、僕はと言うと!!

 

 

 

 

 

大晦日!!

いざ!!鎌倉のカウントダウンへ!!!

 

かまくら2

 

 

かまくら4

 

やっぱりすごい人でした

 

30分前に並びましたがこの人だかり

 

 

 

さすが鎌倉だなと、元千葉県民の僕は驚くばかりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなであと5分~

 

 

かまくら3

 

 

 

さあ!!いざ!年明け!!!

 

かまくら5

 

 

 

いや~めでたいですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く並んだおかげですぐに初詣することができました!!

 

 

 

いい年明けをむかえられたんじゃないかなと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいろいろありましたが

 

 

2016年は特に不幸なことも起こらず

 

 

いろんな人にも出会うことができ

 

 

 

良い年でした!!

 

 

 

 

 

そして2017年~

 

 

四月に新しい後輩も入り、自分も三年生になり、

新しい目標を胸に頑張っていこうと思います!!

 

 

 

そんな決意表明するてらっちでした!!

 

 

 

 

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログのライター
WEB予約