こんにちは♪

 

Ash瑞江店アシスタントの金城です☆

 

先日瑞江店ではクリスマスパーティーが行われました!

 

パーティーといいましても、みんなでモリモリジャンキーなものをひたすら食べる会です。

 

その詳細がこちら!!

 

IMG_2436

 

食べることが大好きな瑞江ガールズ☆

IMG_2435

 

 

菊池さんに負けじと少路も!

IMG_2438

 

ほおばる少路

IMG_2444

 

 

津山幸せそうですね

IMG_2440

 

モリモリ♪+

 

IMG_2445

武藤君の手です。

IMG_2437

 

 

ダイエット宣言していた阿部さんも満面の笑みですね★

IMG_2443

 

Ashの本社から頂いたシューケーキすごくおししかったです♪

会長からのメッセージカードつきでした!

IMG_2447

 

 

今年も残りわずかとなりました!

 

チキンとピザいっぱい食べて力をつけた瑞江店!!

 

全力で2016年かけぬけていきますのでよろしくお願いします(^^*)

 

年内は31日まで営業しております。

ご来店お待ちしております★

この記事を書いた人
金城 さつき

Ash 瑞江店
キンジョウ サツキ

アシスタント



の記事を全てみる

RESERVE

Ash 瑞江店

Ash 瑞江店

  • TEL:03-3698-5400
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031