Ash 北千住店 アッシュキタセンジュ

東京都足立区千住3-1ベニヤ第一ビル1F
WEB予約 03-5244-1222
 
BLOG
お正月に作ったもの達( ´•ω•)
投稿日:2017.1.9

明けましておめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

イカリです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月休みは引きこもる、と毎年決めております。(笑)


12月中に、朝の情報番組で見た

「麻のキャンバスに写真を転写する」っていうのを、やってみましたヾ(´︶`♡)ノ

グアムの写真を、お洒落に飾りたかったのですw

道具さえ揃えれば、初めてでも簡単に仕上がりました♪

気になる方は「ジェルメディウム 写真 転写」で検索してみて下さい☆

うちの玄関ですww
あと、蕎麦を打ちました!

これは毎年恒例(3年目)なんですが、今年は「年越してから蕎麦」になってしまいました。(笑)

手打ちの二八そば♡


丸めて


伸ばして


切って


茹でたら、思いの外太くなってしまいましたw


うどんみたいになりましたが、歯応えがあって味は悪くなかったですw

来年も完成度を上げられるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

このブログのライター

Ash北千住店
ディレクター

指名してWEB予約