Ash 北千住店 アッシュキタセンジュ

東京都足立区千住3-1ベニヤ第一ビル1F
WEB予約 03-5244-1222
 
BLOG
お正月休み
投稿日:2017.1.7

こんにちは!高崎です。
まず最初に、新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞAsh北千住店をよろしくお願いします☆

私事ですが、先日、お正月のお休みに夏ぶりに関西へ帰省してきました!
大阪に友達と美味しいご飯を食べに行ったり、、
  

地元の神社に初詣に行ったり、、
  

ちなみに、私のおみくじは凶でした(笑)

大吉を当てたのは幼なじみです、、。゚(゚^ω^゚)゚。

新年早々少し落ち込みましたが、、

これ以上運が下がらないようにと、ちゃんとおみくじをくくってきました!

  

学生の頃に働いていたバイト先に挨拶しに行ったのですが、

行く道の途中にあるイルミネーションが例年と変わらずきれいだったので思わず写真を撮ってきちゃいました(丿^ω^ヽ)

冬ならではですね☆

友達や家族との時間もゆっくり過ごせて、とてもリフレッシュできたので今年もまた1年元気に頑張ります☺︎♫

このブログのライター

Ash北千住店
アシスタント

指名してWEB予約