こんにちは!


かやばです!

新年最初の一大イベント成人式も無事終わり、先日の定休日はFCグループ8店舗で毎年恒例の新年会がありました(^O^)










ドレスアップして髪もばっちりセットしてみんなお洒落にキメキメです(´ω`)笑



毎年盛大にひらいてくれるオーナー様方に感謝です!!




普段意外と会うことのない他店舗の方とも色々お話出来てたのしかったですし、髪型も衣装もみんなそれぞれ個性的ですごく刺激的でした!




美味しいご飯と美味しいお酒で幸せいっぱい〜(*´ω`*)









しっかりパワーチャージしたので今年も美意識高く女子力高く、仕事に家事に育児にがんばります( ̄^ ̄)ゞ



かやばでした!

この記事を書いた人
萱場 小麦

Ash 池袋店
スタイリスト
明るい笑顔でお待ちしてます(*^^*)


の記事を全てみる

RESERVE

Ash 池袋店

Ash 池袋店

  • TEL:03-3984-8885
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031