Ash 鶴ヶ峰2号店 アッシュツルガミネニゴウ

神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-1-1鎧橋ビル1F
WEB予約 045-959-3177
 
BLOG
きたきたホリスティックキュアストレートアイロン!!。
投稿日:2016.12.12


こんにちは!

マネージャーの岩根です!

 

なーんか気忙しくなる12月、風邪などひかれてないでしょうか?私は飲んで食べていろいろ蓄えて、テンションマックスで12月営業中です!年末はイベント盛りだくさん、皆さんも体調崩されずにお過ごしください!

 

さて、今回はといいますと、、、

新入荷!!!

《ホリスティックキュアストレートアイロン》

きました)^o^(

image

これ!

image

これ!

image

この大きさ!

image

マットブラックのデザインも素敵!

 

気になるスペックはこちら!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

image

 

この機能でこの値段、嬉しすぎますー!

小さくて軽くて使いやすい!

このサイズ感が抜群に小回りがきくので、前髪や顔回りのスタイリングに最適です(☆∀☆)

 

ミネラル配合のクッションプレートが、ダメージを軽減してくれるというツヤツヤストレートを手に入れたい私たちにはありがたいやつです!

 

温度も一瞬で上がるので忙しい朝のスタイリングにもうれしいですね!

 

そして!忘れちゃいけないのがここ!

閉じるとラウンドヘッド

image

そしてこのサイドコーム!(ぼこぼこしてるとこ!)

image

この2つのにくい機能が 「くせはのばしたいけどカールもつけたい」っていうよくばりな悩みにフィットするんですねー!

 

この他にもそうそう、これこれ、っていう機能が盛りだくさんの 「ホリスティックキュアストレートアイロン」

ぜひお試しください!

 

因みに、12月ご購入で、嬉しいクーポンつきです!

 

ではでは、残りの2016年はりきっていきましょー!

 

 

**********

web予約はコチラ

 

電話予約はコチラ

 

0459593177

 

***********

このブログのライター
岩根 泉

Ash鶴ヶ峰Ⅱ号店
ディレクター

指名してWEB予約