Ash 新子安店 アッシュシンコヤス

神奈川県横浜市神奈川区新子安1-2-4オルトヨコハマビジネスセンター 1F
WEB予約 045-438-0515
 
BLOG
私の趣味!!
投稿日:2017.4.21

こんにちは!

ディレクターの西藤です!


私は幼い頃からミニチュアに興味がありミニチュアグッツを集めたり、

ディズニーランドに行けばドールハウスの前で何分も立ち止まって興奮したり。







そしたら、自分で作りたくなってドールハウスのキットを買ってお店に飾ったり。



その一つのこちら!


お客様のH様のご希望で差し上げました!笑
同じ趣味の方で、かなり興奮していただき私もとっても嬉しかったです!笑




もっともっと見たくなり、羽田空港で開催されていた





昭和の街シリーズの一つで昔の美容室?理容室?やばかったです。








まぁーこんな感じでとにかく大好き!!





そして奇跡的に身近に同じ趣味の人いました。




この人。よく私に隠し撮りされてます。フロントのまなさん!







同じ趣味があって共感できるって凄い楽しいですよね。

語りがとまらなくなりますね。





んでいよいよその趣味のミニチュアの世界の原点となったこちら!





シルバニアファミリー!!!



1985年に日本で誕生したみたいです!!





知らなかったファミリー達!!



私の時代とはファミリーの数が違いすぎる。



広げて街にされてました。やばい。笑



アメリカのシルバニアはカエルファミリーもおります。



まさかの自分がミニチュアに。


うさぎさんと2ショット。




アンティークのシルバニア!!これは凄かった!!


しゃがんで見入る。5分。ただのじゃま。






本当に充実した日になりました!!




ちなみに次ドールハウス展やるらしいのでまたいきます。必ず。









その後いろいろ語り過ぎて気づいたら日をまたぐ時間に!?



ん?




あれ?





まなさん翌日、

誕生日。







慌てて帰宅。
夜中の12時頃。

時すでに遅し。





彼女は1人で電車の中で過ごしました。



お誕生日おめでとう!!笑


以上私の趣味の話でしたー!

このブログのライター

Ash 新子安店
ディレクター

WEB予約