Ash 新子安店 アッシュシンコヤス

神奈川県横浜市神奈川区新子安1-2-4オルトヨコハマビジネスセンター 1F
WEB予約 045-438-0515
 
BLOG
春ですイメチェンです♪
投稿日:2017.4.14


こんにちは‼トップスタイリストの久保田です♪

95144

オルトの裏にもキレイな桜が…♪♪♪

 

 

新子安店にも新入社員が来ました‼(*^▽^)/★*☆♪

 

 

若い子にはまだまだ負けていられない‼笑

 

 

久保田もイメチェンしてレベルアップです‼

 

 

今回、私を可愛く?

 

可愛く?

 

可愛くしてくれた‼ トップスタイリストの加曽利‼(*´ω`*)てんきゅ~♪

95146

 

鎖骨下まであった髪の毛をばっさり 肩上の切りっぱなしボブへ‼

 

 

カラーは ハイライトを細~~く沢山入れてもらい イルミナカラーのオーシャンを全体に被せてもらいました‼(*´ω`*)

95145実に艶と立体感のあるカラーに仕上がりました☆ミ

 

 

インスタグラムでもハイライトをいれたカラーを最近よく見かけます‼ 人気ですね♪♪♪

 

95147※↑↑↑これは久保田です!!www

95148気になる方は是非お店へお越し下さい( ´∀`)/~~

このブログのライター

Ash新子安店
トップスタイリスト

WEB予約