IMG_2432

 

こんにちは☆

一年目本村です!!!

 

先日、毎月恒例の、内田店長率いる

仙川店の合同練習会が開催されました(^_-)-☆

 

今回は、カット!

ワンレングスのおかっぱヘアーのマネキンを

バックグラデーションという、ボブスタイルに切ります!

カットをしたことがない私も、栫も、、、

アシスタントみんなで挑戦!

IMG_2434

 

内田はカットの先生をしているほど、カットが上手なのです!!!

 

そんな店長にカットを教えて頂けるなんて

光栄ですね、、、(^_^)♡

 

IMG_2433

さっそくスタート☆

一年目栫もカットに挑戦(^_^)

そして、スタイリストデビューを果たした宇塚も!!!

指導をしながら、踊っています!!!笑

 

IMG_2435

店長内田がさっそく指導☆

ですが、カメラを向けられ決め顔の栫、本村、津山、、、

果たして集中しているのでしょうか(-_-)/~

 

IMG_2436

 

栫、カットをしていてあることに気づきました!

それは、、、

 

小指が立ってしまう!!!!!

IMG_2431

 

みんなに笑われながら、楽しく練習会が出来ました☆

 

今月はもう一回開催される予定です♪

アシスタントもスタイリストも、お客様の満足の為に

技術を身につけて行きます!

 

今年も始まって一週間、一段と冷え込む時期になってきました、、、

風邪に気をつけて、元気いっぱい営業していきます!

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

もとむらでしたーー

この記事を書いた人
本村 美月

の記事を全てみる

RESERVE

Ash 仙川店

Ash 仙川店

  • TEL:03-3307-8577
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031