Ash 仙川店 アッシュセンガワ

東京都調布市仙川町1-15-1坂口仙川ビル 2F
WEB予約 03-3307-8577
 
BLOG
2016年もありがとうございました。
投稿日:2016.12.31


2016年も残りわずか。

1年間あっという間にすぎました(^_^)1483148426193

皆様のおかげでスタッフ一同走り切れたと思います。

本当にありがとうございました!!

 

スタッフでお店の大掃除(>_<)IMG_1631

普段出来ない所や、お客様にすこしでも快適に過ごしてIMG_1630

いただけるようみんなで一生懸命掃除しました!!IMG_1625

 IMG_1624 IMG_1623

2017年も皆様が綺麗にいられるお手伝いができたら幸いです☆IMG_1621

スタッフ一同こころよりお待ちしております♪

2017年にお会いしましょう~IMG_1622

 

PS.1月の営業は5日から通常通り開始します!

WEB予約は24時間いつでもOK♪

お待ちしております。

 

店長☆ディレクター☆内田

 

このブログのライター
指名してWEB予約