Ash 仙川店 アッシュセンガワ

東京都調布市仙川町1-15-1坂口仙川ビル 2F
WEB予約 03-3307-8577
 
BLOG
ILLUMINA COLOR ♪
投稿日:2016.7.23


 

こんにちは!アシスタント2年目の山田です!!

 

本日は・・・・なんと!

 

あの噂のイルミナカラーで染めてみました!!

 

イルミナカラーって何がすごい?

まだご存じない方はこちらをどうぞ!!

 

イルミナカラー始めます♪

 

 IMG_3136

 

 

 

イルミナカラーのすごさがわかっていただけたかと思います・・・・。

そんな素晴らしいカラー剤を仙川でも導入致します。

 

ですので、さっそく試してみました(^^♪

 

 

僕の髪は、ブリーチ毛でかなりダメージがあります。

 

IMG_3133IMG_3132

 

ですので、あまり傷んでいない方や、少しダメージがある方とは違う色の入り方をします。

 

 

それを踏まえたうえで・・・・

今回は、NUDEの10番を使いました(^^♪

色は、暖色、寒色の中間の色見ですのでどのようになるのか
実験感覚でやってみました!

 

 

 

ブリーチ毛にNUDEの10を入れるとこのようになります!

 

IMG_3123

 

 

なんと、キレイなシルバーに(@_@。

 

なかなか派手な髪色ですね・・・。

仙川では、金髪キャラが浸透しつつあるのであまり驚かれませんが・・・(*_*)

 

そして傷んでいる髪なのですがとても艶がでるのです!!!

 

IMG_3130

 

 

こんな感じに!

 

すごいですね(@_@。

つやつやです。

 

参考までにそこまでダメージのない髪に使用したときは・・・。

 

IMG_3136

 

IMG_3135

(アイドル津山の髪でございます・・・。)

 

 

 

こんな髪の女性とすれ違ったら振り返ってしまいますね(^^♪

 

是非皆さまも仙川店でお試しください!

艶髪、ステキ女子になって男性陣を振り返らせましょう(^_-)-☆

 

以上、山田でした!

 

 

このブログのライター
指名してWEB予約