Ash 下北沢店 アッシュシモキタザワ

東京都世田谷区北沢2-27-5森ビル 1F
WEB予約 03-5454-3197
 
BLOG
エス・ハート・エス スカルプブラシ 再入荷!
投稿日:2016.12.26


こんにちはほりこしです。

やっとやっと!再入荷しました!

FullSizeR (00F)

 

 

頭皮のブラッシングブラシ!!

 このブラシすごいんです!

 

ブラシ 手持ち

 

*発毛促進ブラシとして特許取得!!

頭皮密着構造で、しっかり頭皮にフィット!

指だけでは落としきれない汚れをしっかりかき出し、マッサージします!

頭皮環境を整えることで、ハリコシUP!!

 

 

ブラシ 画像2

 

 

 

ブラシ画像

 

 

 

http://s-heart-s.net/  画像引用元

 

また頭皮だけでなく、摩擦に弱い髪を考慮し、毛通りのいいブラッシングを実現!!

トリートメント時にブラッシングすることで有効成分を均一にしっかり浸透させます!!

 

 年齢が現れる髪と顔立ちは、頭皮ケアが決め手!!

頭皮と顔の肌は繋がっています!  頭皮のたるみは顔のたるみ(><)

 

「スカルプブラシ」で 頭皮のストレッチをしながらシャンプーを行うと、頭部全体の血行がよくなり、コシ、 艶のある豊かな髪と引き締まった若々しい顔に繋がるんです(*゚▽゚)!

 

 おうちでも是非サロンレベルのマッサージシャンプーを味わってみてください♪♪

 

 

このブログのライター
堀越 絵梨

エアリーなヘアスタイルが大好きです
ヘッドスパ&マッサージもお任せ下さい!!!
日頃の疲れをリセットさせていただきます☆

指名してWEB予約