こんにちは!クリエイティブディレクターの鈴木です(*^_^*)

 

先日当店に、2016年度準ミスインターナショナル日本代表の藤元さやかさんがご来店下さいました!!

 

わたくし鈴木がカットとカラーを担当させていただきました!

 

 

まずはカウンセリングから(^.^)

 

1467547734723

 

長さは10センチくらいばっさり切らせていただいて、大人っぽいセミディスタイルに♪

 

1467547739471

 

カラーは9レベルのマットで透明感を出すことになりました!!

 

Before

1467547747166

1467547748750

 

 

 

藤元さんは、クラシックバレエ講師&ヨガインストラクターをされていて、そのお仕事とあわせて、準ミスインターナショナルの活動もしているんです!

 

とっても気さくな方で、藤元さんの美容法などもいろいろ聞かせて下さいました!

 

 

 真剣です。。。

1467547759043

 

 

 

 

 

 楽しくお話しタイム~♪

1467547782256

 

 

 

 

そして仕上がりはこんな感じになりました!!

 

1467547797594

 

1467547800118

 

 

 

とっても素敵な藤元さんと、最後は一緒に写真撮ってもらいました(^_^)v(あ~明日からダイエットしよう。。。)

 

1467547801370

 

 

 

藤元さん!ありがとうございました!!

 

この記事を書いた人
鈴木 初穂

Ash自由が丘店
クリエイティブディレクター


の記事を全てみる

RESERVE

Ash 自由が丘店

Ash 自由が丘店

  • TEL:03-5701-3878
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031