Ash 吉祥寺店 アッシュキチジョウジ

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-3藤野ビル2F
WEB予約 0422-20-2755
 
BLOG
新春♪
投稿日:2017.1.12



みなさまこんにちは~宮田です
旧年中は大変ありがとうございました

今年もまたどうぞよろしくお願いいたします

あっと言う間にお正月も終わりましたね~

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

宮田はとてもとてものんびりとしたお正月を過ごせました

今年は初日の出なども行くことなく…(早起きができなかっただけです)
お正月らしいことと言えば甥っ子姪っ子へのお年玉の配達くらいでした♪
連休だとついはしゃいで予定を詰めがちなのですが、予定のない連休もなんとも贅沢なものだなぁ~っと思う年明けでした♪



新年度も張り切ってまいりますので、御来店心よりお待ち申し上げます!

このブログのライター

Ash吉祥寺店
クリエイティブディレクター

指名してWEB予約