Ash 吉祥寺店 アッシュキチジョウジ

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-3藤野ビル2F
WEB予約 0422-20-2755
 
BLOG
2017よろしくお願いします
投稿日:2017.1.11

こんにちは!

粥川です!
また寒さも増してきましたね!

みなさんお体大丈夫ですか??
今年の年越しは

地元静岡に行って参りました!!★
そして今回は何年ぶりでしょーか。

初日の出をしっかりと目に焼き付けてきました^ ^

三保の松原という有名なスポットで…♪

生まれて初めて。。

すごくキレイでした★^ ^

それより人が多!!!!

そりゃそーですよね、富士山と海と日の出を一緒に見ることができる絶景スポット!★

みなさん良かったら来年辺り行ってみては。。^ ^





また猫達にも癒されました〜★


今年も良い事ありますよーに♪♪


今年もよろしくお願いします^ ^

このブログのライター
粥川 佳日望

Ash吉祥寺店
アシスタント

指名してWEB予約