Ash 国立店 アッシュクニタチ

東京都国立市東1-15-16YUUWA KUNITACHI 1F
WEB予約 042-501-2250
 
BLOG
♥国立店のヘルプさん♥
投稿日:2017.2.12


.

.

.

.

.

こんにちは!

レセプションの東場ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

.

.

私事ですが最近毎週のように

スノーボードかジムに通ってます。。。

.

IMG_3375

.

.

とっても楽しいんですよね♡

.

.

.

.

.

今回は2月からヘルプに来ている

お二人のご紹介∩(・8・)∩☆

.

.

.

1人目は。。。

.

.

Ash成瀬店 / 新垣七海さん♡

.

.

IMG_3378

.

小さくて可愛らしいんです^^

そしてとってもオシャレさん☆

とにかく話すだけで癒されます・・・♥

この前地元の沖縄へ就職フェアに行って

ちんすこうをお土産でいただきました(灬ºωº灬)

一瞬でなくなってしまいました。。。

会ったときは沖縄トーク

してみてくださいね☆

あと、顔の大きさが握りこぶしくらいです。

.

.

.

.

.

.

.

.

2人目は。。。

.

.

三鷹店 / 西歩夢さん♡

.

.

IMG_3381

.

19歳のしっかり者さん☝

とっても気がきいてすぐに国立店の皆とも

打ち解けていました!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

見た目も中身も大人です!

西さんは社内のシャンプーコンテストで

勝ち進み、今週には頂上決戦にも出場!

頑張れーーーー!!!!!と

心の底から応援していますヾ(。﹏。)ノ゙

.

.

.

2月中はこの2人がヘルプとして

頑張ってくれますので是非

ご来店の際は声を掛けて

みてくださいねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

.

.IMG_3383

東場でした☆

このブログのライター
WEB予約する