Ash 国立店 アッシュクニタチ

東京都国立市東1-15-16YUUWA KUNITACHI 1F
WEB予約 042-501-2250
 
BLOG


 こんにちは^^町田です♪

成人式も無事終わり、大きなイベントはしばらくないので

運動不足解消にジムでも通おうかなと考えております・・・。

どこかオススメな場所があったらぜひ☆教えてください^^

 

今年の成人式は

5名の新成人の方のヘアを担当させていただきました♪

 

やっぱり毎年そうですが、着付けが終わってみなさんの笑顔を見ると

ほっとするのと同時に感動しますね☆^^

 

担当させていただいた5名の新成人の方とパシャリ☆+

 image2

 

 

一生に一度の晴れ姿です!!!♪

そんな大切な日のヘアを担当させていただいて、ありがとうございました^^

 バタバタしていたのでヘアの写真がとれませんでした・・・。泣

 

唯一とれた最後の方の一枚!!笑

image1

 

来年の成人式はどんなヘアスタイルが流行るのか・・・

楽しみですね^^

 

では、1月も元気に営業していますのでぜひご来店お待ちしております^^

このブログのライター

Ash国立店
スタイリスト

WEB予約